無課金でゆるっとテイルズオブアスタリア

レベル160を超えるまで星5が1人しかいなかったのに、力試しキャラを3凸出来るようになったプレイヤーによるゆる~い攻略ブログ(*'ω'*)

え?召喚の雫って10個ためても10連出来ないの!?

f:id:talesofmukakin:20151206222858j:plain

初耳だよーーーーーーーーーーーーー!!!

 

ここまで1年近く!!

ギルイベ等々で雫を!受け取らずにずっと貯めてきたってのに・・・!

10連表示がどこにもない!

10連出来ないんかーーーーーい!!!!(ノД`)・゜・。

 

(´;ω;`)

 

・・・さて。

本題に入りましょう!

 

まず、招待コード使って下さった方、ありがとうございます!(*^-^*)

 

そして、今回の礼装・限定召喚の期間が明日の15:59で最後になります!

平日の昼間はアプリ出来ないので、必然的に物理的に召喚できるのは今日が最後・・・!

 

今までのすべてをかけて召喚に挑みます!!

狙うは!

f:id:talesofmukakin:20151127225316j:plain

 

もちろんリオンです!!!!

光高ヒット、共闘防御タイプでドンピシャです!来い!!!

 

f:id:talesofmukakin:20151206223706j:plain

f:id:talesofmukakin:20151206223727j:plain

惜しい(?)~~~~!!

星5で出てくれ!!頼むから・・・!!

 

 

f:id:talesofmukakin:20151206223731j:plain

f:id:talesofmukakin:20151206223737j:plain

青きました!!

 

f:id:talesofmukakin:20151206223800j:plain

次!

 

f:id:talesofmukakin:20151206223846j:plain

あっ・・・!!

 

f:id:talesofmukakin:20151206223901j:plain

次ィ!!!

 

f:id:talesofmukakin:20151206223935j:plain

f:id:talesofmukakin:20151206223943j:plain

f:id:talesofmukakin:20151206223948j:plain

青!

f:id:talesofmukakin:20151206224002j:plain

サブクエ美味しい!!

 

f:id:talesofmukakin:20151206224034j:plain

だから星5で出t(略

 

f:id:talesofmukakin:20151206224217j:plain

f:id:talesofmukakin:20151206224225j:plain

f:id:talesofmukakin:20151206224230j:plain

はあ====3

ということで、雫12回中、星4が3人の結果でした。

悪くはないですね。ここでめげない!

今度は石を消化して星5リオン、当てます!!!

 

f:id:talesofmukakin:20151206224242j:plain

8回・・・!

いきまーす!!

 

f:id:talesofmukakin:20151206224514j:plain

き・きたあああああああああああああああああああああ!!!!

 

f:id:talesofmukakin:20151206224549j:plain

うわあああああああああああああお前じゃねえええええええええええ
!!!

(※ユリウス好きさん、気を悪くされたらごめんなさい!でもここは私のブログだから言わせてもらう!お前じゃねえんだYOーー!!!)

 

ああ・・・

せめて、星5が1人もいない、水か風属性だったらまだ嬉しかったのに!!

うぬぬ・・・でも、まだ石があるので回します!最後まであきらめない!!

 

f:id:talesofmukakin:20151206225005j:plain

f:id:talesofmukakin:20151206225011j:plain

f:id:talesofmukakin:20151206225016j:plain

チッ!!!(すでに夜背景で青だと舌打ちをしたくなってきた)

 

f:id:talesofmukakin:20151206225102j:plain

f:id:talesofmukakin:20151206225119j:plain

f:id:talesofmukakin:20151206225124j:plain

f:id:talesofmukakin:20151206225128j:plain

ふぅ・・・

 

さて、もう私の手元には、石が4つしかありません。

川´_ゝ`)なに、慌てることはない。

そう・・・先ほど当てたキャラの、サブクエを消化すればいいのだ!

そうすれば、石が増えてもう一度召喚ができる!!

 

f:id:talesofmukakin:20151206225132j:plain

いざ・・・!!

 

f:id:talesofmukakin:20151206225136j:plain

あああーーーーーーーってなんだこのスクショは角度が面白いな!

 

f:id:talesofmukakin:20151206225140j:plain

イェイ☆彡

 

ということで、ダメでした!!!

チクショウ!!課金してええええええ!!でも貧乏だから出来ねええええええ!!!!

 

f:id:talesofmukakin:20151127225316j:plain

「それほど高くないさ。

ほら、早く出そう(金を)」

 

あまりに欲しすぎてじろじろ見てたら、金だせポーズでリオンに、そんな風に話しかけられているように見えてきました。

 

ごめんリオン・・・

今は貧乏すぎて無理なんだ・・・

もちろん今年の年末ジャンボが当たれば惜しみなく使うと思う・・・

でも今は貧乏すぎて無理なんだ!!

 

まぁ、リオンは当たらなかったけど、石全部使い切ったし後悔なし!

次、またビビッときたキャラが来るまで、石頑張って貯めようと思います!

まぁ、この宣言をして2か月足らずでまわしちゃったんですケドね!

クリスマスも正月のバレンタインもひな祭りも来るけど、まっ、大丈夫でしょう!

 

  おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!

 ポイントサイトで石貯めるもん!!( ^)o(^ )