無課金でゆるっとテイルズオブアスタリア

レベル160を超えるまで星5が1人しかいなかったのに、力試しキャラを3凸出来るようになったプレイヤーによるゆる~い攻略ブログ(*'ω'*)

力試し攻略★星5ガイアス編25層~揺るがぬ信念と極限の力~

f:id:talesofmukakin:20151219171833j:plain

25層、楽勝。

 

23・24層で躓いている方~!

手持ちにもよりますが25層は結構ラクですよ!

がんばってくださいねー!

 

f:id:talesofmukakin:20151219171706j:plain

ボスは闇属性ミュゼ!

攻撃パターン決まってますので、対策もたてやすいですね。

 

■ 攻撃パターン

・4タゲ麻痺
・3タゲ
・2タゲ秘奥義
・2タゲ麻痺
・5タゲ9999固定ダメージ

 

これを繰り返す感じみたいです。

 

■ おすすめ攻略法

ごり押し。

というのも私が星5回復なく、耐久が苦手なだけですので

お手持ちによっては耐久もイイですね(*'ω'*)

 

9999の固定ダメージもあるので、高HPキャラがいるといいです。

4タゲ麻痺はパナシーアボトルで素直に回復して、出来る限り全力で打撃を与えていきます。

2回目に麻痺が飛んで来たら、すでに麻痺しているキャラを被せます。

そして、4タゲ麻痺が飛んできて身動きが取れなくなる前に倒し切りましょう!

 

 

f:id:talesofmukakin:20151219172812j:plain

結構やられてますが、初見クリア出来ました!

 

f:id:talesofmukakin:20151219172822j:plain

■ クリアパーティ

・総攻防18,000代
・星4回復入り
コレット2凸

・ガイアス入り(笑)

 

星5の光属性いますが2凸なので、星4みたいなモンです!

星5光属性いなくてもイケるでしょう!

 

そんなこんなで25層クリアし、光ガイアスを手に入れたわけですが・・・

上のパーティでもわかるように、私はすでにガイアス(炎)を持っているのです。

 

どうせ秘奥義、普通のガイアスと一緒のヤツなんでしょ?

と思っていたんですが・・・

 

f:id:talesofmukakin:20151219174859j:plain

カットインが違う!!!

・・・カッコぇえええーーーー!!!!!!!

 

・・・ガイアス取れて、本当に良かったぁ!(*^-^*)💛💛