無課金でゆるっとテイルズオブアスタリア

レベル160を超えるまで星5が1人しかいなかったのに、力試しキャラを3凸出来るようになったプレイヤーによるゆる~い攻略ブログ(*'ω'*)

力試し攻略★星4パ攻略17・18層~ワルターってリオンに似てね?~

f:id:talesofmukakin:20160206123156p:plain

ピアスの小物とか、あおり文までリオンっぽい。

ちょっと髪の色変えてみたんですけどどうでしょうか?

このワルターなら30m先なら間違えると思う。

 

では、星4パ攻略17層いってみよーーー!!( ^)o(^ )

 

f:id:talesofmukakin:20160206125707j:plain

弱点属性は闇。

左から回復・中HIT、高HIT、FIN、FINです。

イベントでルーティの闇回復をGETしたから、ジューダスと合わせた闇パーティが出来てるよ~~!ダブル秘奥義楽しい💛💛

 

そして・・・

 

f:id:talesofmukakin:20160206130031j:plain

ジューダスの〆で・・・!

 

f:id:talesofmukakin:20160206130034j:plain

勝利!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

特に困ったこともなかったですね!

変な攻撃が無かったし、同じ属性で回復・高HIT・FINいるとさくっといくな~~。

 

それでは18層へ!

弱点属性はです。地も炎と同様、星5に頼り切ってたので選ぶの新鮮でした。

はじめは星3のアニスとか入れてたのですが、どうも削れないのでバフ持ちの水アニーを投入。

f:id:talesofmukakin:20160206130616j:plain

ここまで削れたのですが、次のターンでやられました(´;ω;`)

 

こんなことが何回か続きましたが、

ここまで削れればあとは術技発動やパネルなど運要素で突破できます。

そして・・・

 

f:id:talesofmukakin:20160206130900j:plain

料理!!

↑素でタイピングミスした(;´Д`) 勝利!!

 

 

f:id:talesofmukakin:20160206130939j:plain

左から中HIT・回復・高HIT・FIN・FIN

改めてみるとおっさんとロリのパーティですね。

たまにシュバーン?とガイアスが被るんだけど私だけ?(;´▽`A``

ジャオも、前回のガイアス戦では「なんでジャオやねん」とため息ついてましたがばっちり活躍してくれました!カットインよかったよ!

 

あとよかったといえば!

ローエンの秘奥義ってこんなかっこよかったっけ!?

個人的にすげー好み!改めて好きになりました(*゚Д゚)