無課金でゆるっとテイルズオブアスタリア

レベル160を超えるまで星5が1人しかいなかったのに、力試しキャラを3凸出来るようになったプレイヤーによるゆる~い攻略ブログ(*'ω'*)

力試し★星5シャーリィ編で星4パ攻略やるよ~~!

新しい力試しクエキタ――(゚∀゚)――!!

 

f:id:talesofmukakin:20160131231407j:plain

シャーリィ!!?Σ(゚Д゚)

しかもまさかの水属性!!

 

いえね・・・

ちょうど発表前に、TOLのオープニングを聴きまくってたんですよ!

いい曲やあ~~と癒されていたらまさかのシャーリィですよ!

 

 

www.youtube.com

 本当大好きな曲です!(*゚д゚*)

レジェはストーリーも大好きですが、歌とBGMは特にスキ(*゚д゚*)

 これは嬉しかったですね!!

 

では早速シャーリィのステータスは…と

 

f:id:talesofmukakin:20160131231801j:plain

f:id:talesofmukakin:20160131231808j:plain

f:id:talesofmukakin:20160131231816j:plain

 高速OLの回復秘奥義!?Σ(゚Д゚)

 しかも、属性攻撃力UPバフ持ち・・・

新しいタイプの星5出してきましたねぇ・・・

 

水属性攻撃力UP50%って水パだったらかなり強いぞこれ・・・

変則型に気を取られますがさらっとHP2万越えているところも良ポイント。

最近、固定ダメージの量どんどん上がってるからな…(;´Д`)

 

そんで、星4の報酬キャラは闇ワルター

f:id:talesofmukakin:20160131233707j:plain

f:id:talesofmukakin:20160131233711j:plain

f:id:talesofmukakin:20160131233716j:plain

 ("゚д゚)・・・

総攻防3,370・・・

秘奥義がない?んなもんどうでもエエ・・・当たりや・・・今回の星4は当たりやで!!

シャーリィ取れない方!大丈夫!!ワルター全力で取りにいきましょう!!

 

さて、ちなみにこのブログでは、

力試しの記事が人気なようなんですね。👇

f:id:talesofmukakin:20160201002031j:plain

 

注目記事では力試し攻略が並び、一時期ガイアスだらけで非常に暑苦しいブログになっておりました。

 

前回でも、23・24層の攻略記事がけっこう読まれてましたし

たぶんその階層までの攻略情報をもっと載せた方がイイのかな?

と思いましたので、

今回は25層までの攻略記事を、より丁寧に載せていきたいと思います!!

 

しかし、ここで問題があります!

 

それは、私が

レベル160まで星5が1人しかいなかった~

みたいなウリでこのブログを書いておりましたが、、

 

今は星5も増えてレベルも結構上がっちゃってるということ!(;´Д`)

 

 

普通にプレイしたら、

 

は?そんなステータスと星5いたら、クリアできて当然じゃねーか!!((💢 ゚Д゚))=33

 

とかつて低レベルだった私だったら言っている。。

いつの間にやら、自分がそんなポジションになっているとは、、(;´Д`)

 

ということで!

いけるとこまで!星4攻略を載せたいと思います!!!

 

あ、星4のみで25層まではぜっっっっったいムリですんでやりません。

 

目標はワルター完凸いけたらいいいなぁ~と思ってます。

 

ということで、早速スタート!!

低階層の方は、AUTO機能をずっと使っていても楽勝♪

と思っていましたが、案外10階層いかないくらいでけっこうキツい・・・思った以上に早いなぁ~~(;´▽`A``

 

f:id:talesofmukakin:20160201000822j:plain

11階層目・・・

 

f:id:talesofmukakin:20160201001102j:plain

はやくも固定ダメージ!!!4人で9999ってキツイ!!

しかも星4って基本体力ないから超キツイ!!

 

f:id:talesofmukakin:20160201001211j:plain

なんとか勝てました!

 

f:id:talesofmukakin:20160201001255j:plain

ワルター1凸目☆

 

15階層くらいから星4攻略かなぁ~と思ってましたが、

今の時点でもうギリギリでした。

星4パで負けた時点から攻略を始めたいと思います!

 

f:id:talesofmukakin:20160201001559j:plain

月末、エリクシールとライフボトルも、がっつり買占めたぜ!このあとリミッツボトルも買い切りました(ΦωΦ)

 

無課金で資源にも限りがあるんで、出来る範囲でやっていきますね~~

そんなゆるい攻略ですが、応援してくださるとうれしいです(*^-^*)