無課金でゆるっとテイルズオブアスタリア

レベル160を超えるまで星5が1人しかいなかったのに、力試しキャラを3凸出来るようになったプレイヤーによるゆる~い攻略ブログ(*'ω'*)

共闘ルーレットの星5キャラは自力凸がおススメ!

こんばんはー!

もうあっという間に12月ですね!

色々イベントもにぎわっており、そちらにも触れたいのですが、まず!

 

f:id:talesofmukakin:20151204211737j:plain

この共闘ルーレットキャラのジュードを自力凸した話をしようと思います。

 

無課金で星5が少ない方にとっては、かなり貴重な星5キャラですね。

強さとしては、力試しには劣る印象ですが星5のステータスとして申し分はないと私は思っています。

また、その分、力試しより自力の限界突破が圧倒的にしやすいこともメリットです。

 

f:id:talesofmukakin:20151204212411j:plain

↑通常の星5の限界突破に必要な素材の2倍で済んでいます。

画像は3凸目ですが、1・2凸目も必要素材は一緒です。力試しの3凸目が輝星石・小星石それぞれ80個必要なことを考えると、なんて良心的なんでしょう!!!

 

運よく1枚でもゲット出来たら、あとは自力で凸ってしまいましょう。

ルーレットだけで限界突破しようと思って失敗した話(^^;)↓

talesofmukakin.hatenablog.com

 

そこそこ共闘の活発なギルドで頑張っていればメダルは貯まるし、

運次第で星5が手に入るという大変ありがたいイベントだと思いますので、

無課金の方もぜひコツコツとメダルを貯めてGETを目指しましょう!

 

本当は、12月に入る前に凸りたかったのですが、

オレンジ石(小星石)がなかなか貯まらず苦戦しました!

こんなにオレンジ石出ろって思いながら曜日の周回をしたのは初めてです。

この、素材のがっかり感がないのはいいですね!曜日を回るのが前より楽しいです。

 

f:id:talesofmukakin:20151204214013j:plain

 

やったぜ!!!