無課金でゆるっとテイルズオブアスタリア

レベル160を超えるまで星5が1人しかいなかったのに、力試しキャラを3凸出来るようになったプレイヤーによるゆる~い攻略ブログ(*'ω'*)

力試し攻略★星5ガイアス編28層+おまけ~揺るがぬ信念と極限の力~

ということで、新年からガイアス28層攻略いきましょう!

弱点属性は地属性です。

f:id:talesofmukakin:20160101214633j:plain

地属性は星5が3人もいるんだぜ?

おまけ回復秘奥義のリアラもいる!!

28層は難しくないと評判だし、勝てないわけがない!!(確信)

 

f:id:talesofmukakin:20160101214828j:plain

初見で余裕の勝利!!(-ω-)ノ✨

 

■ 攻撃パターン

9999固定ダメージ×5タゲ
12000固定ダメージ×3タゲ
12000固定ダメージ×2タゲ
弱攻撃+マヒ×2タゲ

 

■ おすすめ攻略法

ごり押しでイケますね。

固定ダメージが来るので、回復もあれば尚いいでしょう。

攻略サイトを見てみたら、地属性が弱くてもクリアされてる方もいました。

25層クリア出来たら28層はイケそうな気がしますねー!

 

f:id:talesofmukakin:20160101215516j:plain

ということで、力試し攻略は終了です!(^^)!

今回は24層がいちばんキツかったーー!!

24層が一番記憶に残ってるよ(;´Д`)

水属性っていうのと、レモングミ使われたっていうあの絶望感!

でも、それを乗り越えれば28層まではトントンといけたので良かった💛

 

ラスト1発でいけたので、

あれ?なんか30層までクリア出来たんじゃね?(^^;)

と思い・・・

29層にも挑戦!!

 

f:id:talesofmukakin:20160101215854j:plain

おすすめ属性:なし !?

 

えっ、29層以降って、そうなの・・・?!

ここまで進めたの初めてだから知らなかった!

水と風属性、星5いないんだけどパーティ次第では攻略できるのかな!?

 

f:id:talesofmukakin:20160101220022j:plain

ファッ!!!?(レモングミ使用後)

 

・・・

 

・・・( ^)o(^ )

 

 

悪 夢 再 び ☆

 

アグリア再来やあ・・・

これは無理だわ・・・うん。28層で〆といてほんと良かった;つД`)

勝てる気がしねえ!(確信)

 

 

ただ・・・ひとつ改めて思ったことがあります!

それは・・・

f:id:talesofmukakin:20160101220520j:plain

アグリアかっこいい!(💛u💛)✨

 

全然アグリアのキャラ知らないけど、

あの秘奥義もかっこいいし!

敵キャラに弱いのかな~?

今回の力試しでは、アグリアがかなり気になるキャラになったのでした。

 

おまけ

敵キャラといえば、おなじみハスタクエスト!

今回は道中ではハスタは出ず・・・。

最後、どんな形で登場するんだろう?

と思っていたら・・・

 

f:id:talesofmukakin:20160101221240j:plain

!?

 

f:id:talesofmukakin:20160101221246j:plain

なんだ、びっくりした・・・ただのハスタか^^;

運営さん、ウッドロウこそ雪国の王子様なんで、たまには思い出してくれい!