無課金でゆるっとテイルズオブアスタリア

レベル160を超えるまで星5が1人しかいなかったのに、力試しキャラを3凸出来るようになったプレイヤーによるゆる~い攻略ブログ(*'ω'*)

ブウサギルイベ始まりました

f:id:talesofmukakin:20151030234841j:plain

新しく、ブウサギ集めのギルイベが、夕方より始まりましたー!!

ギルイベ中は、なかなか曜日クエを回れず青石集めが出来ないという点で、

ちょっとめんどくさいと思うこともしばしばあります。

でもその分集めると、やっぱり達成感がありますね。

個人報酬と、集め終わって一気にギルイベ報酬が貰えるのも魅力的です。

なにより、雫が貰える貴重なイベントでもあります。

今回も青石集めは一旦中断して、ギルイベに一度集中しようと思います。

 

さて、

今回のギルイベ報酬は・・・

f:id:talesofmukakin:20151030235230j:plain

大佐!!と・・・

f:id:talesofmukakin:20151030235306j:plain

ガイ!!!

やったー!どちらの秘奥義も持ってない!!

かぶりのないキャラだし、総攻防も2840以上と、なかなかです♪

イラストも、ギルイベのブウサギちゃんをどちらも抱えていて書き下ろしてるのも良いですね!

モチベーション上がります。

2人とも3凸GETしたいですね。

 

 

f:id:talesofmukakin:20151030235727j:plain

 

ちなみに、このプロローグって読む人いるんだろうか・・・。

今回、一番最後に配置されてましたが。