無課金でゆるっとテイルズオブアスタリア

レベル160を超えるまで星5が1人しかいなかったのに、力試しキャラを3凸出来るようになったプレイヤーによるゆる~い攻略ブログ(*'ω'*)

ビギナーパネル×2で共闘ルーレットの星4ソフィが当たりました(*^-^*)

f:id:talesofmukakin:20151026220654j:plain

はじめて共闘ルーレットでレアキャラ当たったーーー!!!

しかもビギナー2回で!嬉しいです。絵がきれいで可愛いです。

 

今回の共闘景品キャラが、そろそろ終了するとのことで、今までためていた共闘メダルをちょこっと使ってみようかとルーレットを回してみたら見事に当たってしまいました。

 

わくわくして、さっそく育ててみようかと胸を高鳴らせていたら・・・

 

f:id:talesofmukakin:20151026221055j:plain

ステータスが、、ん、ん~~

イベントキャラよりちょっと良い?感じ・・・?

いやあんまり変わらない??

攻防2890か~~うーーーーん・・・。

とりあえず使えてもサポート!

と 思ったのですが、、

 

f:id:talesofmukakin:20151026222133j:plain

限界突破 無・理!!☆

必要素材星5と同じ!!イベキャラだから予想はしていたけど・・・

攻防2890のキャラに、青石24個(3凸分)は使えねぇ・・・

 

じゃあ仲間ポイントだ!!

f:id:talesofmukakin:20151026222628j:plain

仲間ポイント数、星3に負けてるーー!!

考えたらイベキャラだから当たり前なんですがね・・・

諦めて、観賞用として楽しみます!

 

ちなみに今回の共闘景品大当たりキャラ↓

f:id:talesofmukakin:20151026221049j:plain

アスベル星5!(大当たり)

普通のアスベルと違って目がオッドアイ。ラムベル?と言われているらしいです。

原作未プレイなのでよくわかりませんが超気になります!

ちなみに、共闘で使っている方がいて、はじめて秘奥義が違うことに気付きました。

カットインもかっこよかった!!

 

でも、星5アスベルは持ってる(下積み時代の相棒)のと、火属性フィニッシャーがすでに充実しているので、今回の共闘キャラはやっぱりスルーします。

 

次回の共闘キャラが楽しみです!

できれば水か風の星5が欲しい!!

そして、星5を限界突破するのが目標です。

 

青石は力試しキャラに使いたいから、ルーレットで3凸できるようにメダル貯めるぞ~!!