無課金でゆるっとテイルズオブアスタリア

レベル160を超えるまで星5が1人しかいなかったのに、力試しキャラを3凸出来るようになったプレイヤーによるゆる~い攻略ブログ(*'ω'*)

【TOD】歌うギルイベ!剣に導かれし運命の戦士たち=スタン&リオン&ルーティ=

f:id:talesofmukakin:20151213212258j:plain

歌:関 智一 「Believe You」


世界は変わり
暗闇の中へ
僕は遠く空を求めて
分かっちゃいるんだ
輝くSo My Soul

STAND UP! 取り戻せよ 光
今は STAND UP!
道なき道を切り裂け

信じることがすべてさ
GOGO GOGO!

分からなくて
答えなんてどこにもないんだ
つまづくこと(?)があって
がむしゃら 這い上がれ
たまらなくて
感じたくて
まだ見ぬ story

考えてる暇はない ただ走り抜けろ

**


これぞ主人公っていう曲ですよね。
今回のキャラソンの中で、実は一番好きかもしれません。

いえ、どの曲も大好きで、何度でも聞きたいんですけどね。
こういう熱血系の曲って、これぞキャラソン!っていうか…
キャラソンでしか聞けないっていうか、たまに聴きたくなりませんか?

 

 

f:id:talesofmukakin:20151213211315j:plain

歌:緑川 光 「Burn My Soul」


燃やせ 燃やせ
心の刃を

隙を与えず 寄せ付けるな
己を信じきろ

この先を行けば何があるかっとぅぇーー!!
孤独な今を
見上げれば月も太陽と
永遠なるラバー

この命をあなたに捧げよう
生きてる限り
Burn!Burn!Burn My Soul!

燃やせ 燃やせ
心の刃を
気高く
そうさ 突き抜けろ
ちぎれ ちぎれ
矛盾かみしめて

ぬくもりなんて
Fake 南蛮!(?)
蹴散らせ Burn My soul

 

 

f:id:talesofmukakin:20151213211318j:plain


歌:今井 由香 「Migratory Bird」


ゆらゆら揺らめく
水面包むこむ 夕日が照らした

きらきら煌めく
小さな命の そのために生きる

何が全額かとか(?) 知らないよ
ただ一つ信じるものだけ 奪いに行こう

Oh my ○△×☆☆彡

今 向かう
なりふり構わず
今 運命さえ変えていく 奇跡はこの手の中

振り返れば 誓う言葉
何も 怖がることなんてないから

思いを 抱き 夢に 明日に
翼を広げて・・・

 

**

 

この2人はとにかく歌詞が聞き取りずらかったです。。
一生懸命、耳をすませたのですが多分間違えていますね・・・

英語だから聞き取れないんだ!
と思ったら日本語もたぶん聞き取れていません。
皆さんは歌詞、分かりましたか?( ゚Д゚)

歌の感想というより歌詞が気になって仕方がありませんね。