無課金でゆるっとテイルズオブアスタリア

レベル160を超えるまで星5が1人しかいなかったのに、力試しキャラを3凸出来るようになったプレイヤーによるゆる~い攻略ブログ(*'ω'*)

クエストと初回石召喚×2!

「パニック!秋の○○争奪戦」の限定クエストが始まり・・・

最近はギルイベがあったせいか久しぶりな感じです。

今回は、ガルドのドロップが多く貰えるクエストとのこと。

ちょっと新しいですね。

 

報酬キャラは、悩んでいる姿のイリア!

f:id:talesofmukakin:20151114232336j:plain

イベントキャラは、証明写真みたいなイラストじゃなくて色々なポーズや衣装だったりして楽しいな~とは思うのですが・・・

 

f:id:talesofmukakin:20151114232620j:plain

何このステータス!?

攻防2690って・・・2700以下って・・・

あまりにも低くないかい!?

しかも、体力が高かったり術技が優れていたりするわけでもないっていう・・・。

 

運営さん、せめてステータスは攻防2800以上にしてよ~~( ;∀;)

前の方が、攻防高いキャラ来てた気がするなーー

 

f:id:talesofmukakin:20151114232937j:plain

 

そんな訳で、一応石集めに一通りクリアしましたが。。

キャラは1枚も落ちなかったけど、完凸させてもサポートに入らないから別にいいや。。

 

大人しく曜日を回ることにします!

 

あと今回は、水の選抜召喚とキティコラボのガチャが始まりましたね!

まさか、キティちゃんとコラボするとは意外でした。(普通に強いですよね)

さっそく初回石3個にすべてを託して・・・

 

f:id:talesofmukakin:20151114233731j:plain

はい、安定の星3が2回でした( ^)o(^ )!

 

初回で引くと、そんなに回す気無かったガチャでさえもっとまわしたくなるから不思議。

今まで、それで何度まわして星3出して石を減らしたことか・・

今回は、絶対!本当に欲しいキャラが来る時まで貯めます!!

 

なので、水の選抜召喚だって、キティちゃんだってまわしませんよ!

たとえ、水の星5がまだ持っていなくたって、ガマン!

また1周年みたいに、毎日初回石3個キャンペーンみたいなの始まったら全くひけないから、せめて50個は貯めていきたいな~。