無課金でゆるっとテイルズオブアスタリア

レベル160を超えるまで星5が1人しかいなかったのに、力試しキャラを3凸出来るようになったプレイヤーによるゆる~い攻略ブログ(*'ω'*)

力試し攻略★星4パ攻略14層~美男美女の炎パーティ~

先日の記事に、スター送ってくださった方、ありがとうございます!(*^-^*)

ガンドコいこう!

14層の弱点は炎属性です!

 

f:id:talesofmukakin:20160202231419j:plain

名付けて、ゼロス両手に花パーティ🌸

 

左から
高HIT(回復術技)、高HIT(回復術技)、中HIT、中HIT、FINです。

 

ライラとか、回復術技2つで良性能なのに一度も使ったことなかった!

あと正月イベのカノンノも可愛いから使いたいと思ってたんだよね!

 

 

f:id:talesofmukakin:20160202231421j:plain

さっそく負けるんですけどね!\(^o^)/

 

このあとも、数回チャレンジするものの突破できず・・・。

あとちょっとなので、これくらいなら回復術技が間に合えば勝てそうです。

 

ただ、術技の書はなるべく星5に使いたい!!

どのキャラの術技を上げるか慎重に検討します。

 

f:id:talesofmukakin:20160202232633j:plain

ライラ

5%回復の発動10%からのスタートか・・・

育てればかなり良い術技なんですけどいちから育てるのにちょっと躊躇

 

f:id:talesofmukakin:20160202232635j:plain

アニー

10%回復の発動10%

彼女は術技1は育っており、過去、力試しでも活躍済み。。

 

f:id:talesofmukakin:20160202232638j:plain

術技2のバリアーが魅力的なメルディ

メルディ可愛くて好きなんだけど、術技2解放しても1%からなんですよね

 

迷いましたが、やっぱり書を使うなら

力試しの実績もあり、回復量も多いアニーかなぁ🌸

ということでアニーの術技2をMAXにしました。

(回復20%、発動20%です)

 

f:id:talesofmukakin:20160202233202j:plain

 

んで、メルディもちょいステータス高めのジュード(FIN)に変更。

両手に花パーティならず💔

でもなんか、ゼロスとジュードのコンビっていいかも(*´▽`*)

 

そして・・・

 

f:id:talesofmukakin:20160202233214j:plain

やっぱり術技回復あると違いますね( ^)o(^ )

難なく突破できました☆彡

 

炎は星5に頼りっきりだったので、違うキャラを考えるのが新鮮でした🌸

ゼロスも秘奥義1000回いっててお蔵入りだったので、久々に使えて嬉しかったですね🌸

あと、ライラ使うの楽しい!!!

術技上げて、力試しや普段使いでも使いたいなぁ(´゚д゚`)

 

f:id:talesofmukakin:20160202233900j:plain

今回の14層で、ワルター2凸目☆彡

3凸目まで、あと2層です!\(◎o◎)/