無課金でゆるっとテイルズオブアスタリア

レベル160を超えるまで星5が1人しかいなかったのに、力試しキャラを3凸出来るようになったプレイヤーによるゆる~い攻略ブログ(*'ω'*)

ギルイベ終了!

f:id:talesofmukakin:20151108203536j:plain

個人雫達成したので、今回のギルイベはひとまず終了しましたー。

 

今回は、集める数が多くて最初はどうなるかと思いましたが、

ブウサギキャンディのおかげでサクサク集められました。

ストーリーを進めてある難易度ごとに出る数が増えるので、

新章解放してある人はかなり集めやすかったんじゃないかなー。

 

あと、今回は素材集め用のクエストは無かったわけですが、

こういうストーリーを進めて素材を集めるみたいなシステムはいいですね!

毎回こういうシステムにして欲しいw

 

専用クエばっかりだと、ストーリー進めるの一番後回しになってしまうし、

新規の方はストーリー進めにくくなってしまうからその方が嬉しいのではないかな?

 

とりあえず、これからも終了まではちまちま集めつつ、曜日を周回していきたいと思います。

 

あと、これからのことなのですが、

書くネタが無い時は

新規ユーザーですとか、

無課金でヒキが弱い方向けに役立つ情報とか書いていこうかなと思っております ^^) _旦